成長・・・・会社ではなく自身のですね、を少し。。

まあ、
たいして成長もしていないのですが、
ひとつだけ、自分なりに思うところっていうのは・・・
選択した自分の行動なり発言に
後悔しないだけの思考を持つようになった(多少なりとも。)
・・といったところでしょうか。
まあ、あれやこれやと
判断に甲乙付け難いことも日々あり、
万事が万人に利益があれば、
何ら問題ありませんが、
そういったケースはとても些少でして、
・・・人が集まってビジネスをしている限り。。
まあいわゆる、
自己納得かもしれせんが、
自分を納得させておかないと
進行が鈍る事もあって、効率悪いんですね。
後悔だの悩むだのって時間は
最小化しないと無駄ですから。。
自身の目先の利益、好悪、感情に依存しないこと。。

これってまあきれい事でも戯言でもなく、
自己利益のために重要なことですね。。
。。

TOP