今日はどんよりと曇りです。

まあぶ厚い雲の上は晴れてるんでしょうが・・・。

そうそうアメリカの大統領の

支持率が下がっているようです。。

詳しい理由は

僕にはわかりませんが、

良きと信じる事が、

なかなか進展しない、

加えて、国民の支持を得られないということは、

相当しんどい心情かもしれません。。

ただまあ、

底にいったときに

人の真価・・・というのが、わかるのも事実です。。

個人的には、とても好きな大統領なので

くぐり抜けて、信念を達成して欲しいと思っています。

(えらそうですが・・・)

とまあ、そんな事を言いながら、

人ごとよりも僕は僕の目の前のことで

精一杯ではありますが・・・。。

人間のスケールが小さいのか、

いつも瀬戸際にいるような気分です!

。。。

TOP