昨日は、伊豆ケ岳 に行きまして。

往復で20kmくらいですかね。

始終、走りっ放しが理想ですけれど

まだへばって歩いちゃいます・・・。。

最近は、できるだけ

毎日走るようにしていまして、

走り方を少し変えてから、故障しなくなりました。

・・・膝は変わらず、ガタガタいってますけど。。

山の中走るのは、

気持ちいいもんです。。

別に自然が好きってわけでもないですけれど。

鹿や馬みたいに

長い距離ずーっと走れたら、

もっと気持ちいいんですかね。

やってみないとわかりませんが。。

ただまあ、何でもそうですけど、、

今できる範疇を超えていかないと、

結局、今と何も変わらないのは、

まあ、間違いないんでしょうね。。

。。

TOP