お疲れ様です。ICHです。
11/9。
そうです!明日引っ越しです。
ただ今、夜中の1時ですが、嫁はせっせと引っ越しの準備を進めています。
僕は、こうやってパソコンに向かってブログを書いてるわけですから、
いつキレられるかひやひやもんです。
市内の引っ越しですが、2DKから3LDKへの引っ越しとなり、
家族で新生活がとても楽しみです。
楽しみすぎて、この間の休みにIKEAに行ってリビング用に照明を買いました。
なんとシャンデリアです。電球1個500円!!高!!
しかも暗いんです。。
ちょっと勢い余りすぎちゃいました。
最後に,
禁煙生活を初めて約20日が過ぎました。
意外とへっちゃらです。
すんなり禁煙出来ちゃう自分に酔いながら、
嫁の引っ越し準備に合流したいと思います。
以上です。

TOP