今日は、休み明けなので、

仕事が、ひっちゃか、めっちゃか、なので

利尻の続きです。。

(意味わかりませんが・・・・。)

ダウンこれは、宿の近にあった小山です。

登って下って、20分くらいです。

朝夕と登って下ってました。

眺めが良い!(・・・が虫がやたら多い)

家の近所に

こんな小山が近所にあれば

毎日、走り回りたいです。。

全部ひっくるめて、生きること・・・。

ダウンこれ、利尻山の山頂にありました。

どこの山の山頂でも思うのですが、

こういうのって、人が運ぶわけで、

感服します。

めちゃ重いと思います・・・これ運ぶの。。

ばらして運ぶんでしょうけど・・・。

全部ひっくるめて、生きること・・・。

TOP