仕事:6:30-20:00

ランニング:45分


-----–


『being on the road』

・・・直訳で、道の途中ですかね。



生きてる限りは

ずーっと途中で、


ゴールはないんですよ。。実はどこにも・・・。。


なんだけどゴールを目指すことが

肝心なんですね。。



矛盾しているようで

これも真理だと思ってます。


終わりがないから、

ずっと追えるわけでもあるし・・・。



とはいえ、生きてる限り、

どこかで命は尽きるわけで、、


肝心なのは

そのときに、どのあたりまで

行けたかどうか、


・・・そういうもんだと思ってます。。



物事って単純なんだと思います、大抵のことは。

自分で複雑にしちゃうことは、あっても。。


でもまあ、簡単じゃない、ってだけです。

単純なことが簡単なわけじゃない。。


たとえば・・・

『ずーっと続けるっていう行為。』とか。。


『弱い自分に負けないココロの持ちよう。』・・・とかとか。。


being on the road

っていうのは、好きな言葉ですね、とても。。

なんて言いながらも・・・

あー会社やってるの、しちめんどくせえなあ、人たくさんいるしーとか。

ひとりで明日からアラスカいきてえなあーとか。


こういうの真剣に思ったりしてるわけですよ僕は。。

ココロの中で。。


まあ、しょっちゅう直接社内で言ったりもしてますけど。。


。。

TOP