非常識って、まあ・・・

悪くもあれば

良くもあると思うんですよね。。

どこか常識的なトコから外さないと

なかなかイノベーションって実現しないでしょうし・・・

配慮足らずやら思考足らずの先にある非常識って

まあ、しょうもないことですしね・・・。

でまあ、

当たり前の会社、、

って表現も変なんですけど、

あっちやこっちや本やらを真似してですね

組織や事業を組み立てていっても

結局は、薄くなっちゃうんですよね。

真似して組み立てるんなら

自分で会社つくる必要もなかったですしね。。

他と違うことがしたいとか

変わったことがしたい・・・なんて視点はないですけど、

まあ、

自分でゼロから考えて組み立てないとですね、

・・・組織もそうですし、個人的にも然り。。

本当にベストなやり方って

どこにも落ちてないんですよね。

自分の経験や頭の中にしか。。

。。

TOP