当たり前なんですけどね・・・

皆、

何かしらと何かしらを

交換して生きているわけなんですね・・・日々。。

働くこととお金だったり、

教育と成長だったり

効率化と時間だったり、

親切と感謝だったり・・・とかとか。。

ネガティブですと

他人への不満と他人からの不信

・・・とかですかね。。

あとは、努力と結果

・・・なんてありますけど、

努力が必ず報われるかっていえば、

そんな都合いいわけないんですよね。。

必ず結果出るんなら、

努力しない人、世の中にいませんしね。。

でもまあ、なんですかね

努力は自分を裏切らない。。

・・・これって僕の中では、正論なんですね。。

結果がでなくても、勝てなくても

いいんですよ。瞬間瞬間では。。

ただまあ、

努力することでしか、自分の力を強くすることって

できないわけなんですね・・僕なんか特に性能低いので。。

で、

強くなりきっちゃえば、

結果が出るわけですね、きっと。

まあもうちょい時間かかりそうですけど。。

どんな過程でも良いのですけど、

強くあるって、とても大切だと思っています。

特に自分に強いことですかね。。

ココロもカラダも。。

-----–

仕事:6:30-21:30

らんにんぐ:30分

TOP