AKBです。
金曜日は会社をずる休み(有休です)して
車でぶぶぶ~~~っとお出かけしてきました。
山道をききき~~~っとタイヤをならし、ガードレールすれすれを
攻めつつ、アクセルをガツッと踏み込んではブレーキをぐぐっと。
まぁ走り屋みたいな事を書きましたが、かわいいレンタカーで
のんびり走った感じですよ。
でもって群馬県のとある湖でちょこっと釣りをしてご機嫌になって
郡山について、「よし!この街をえぐってみよう!」なんてのりのりで
お外に出たのですが、何も無いんですよ。これが。
えっ?まじ?
郡山ってもうちょっと栄えてるんじゃないの?って思ったのですが
困った位に何も無いんです。
でですね、途方に暮れたAKBの目の前にパチンコ屋さんがあったので
普段全くやらないAKBも暇つぶしで入る事にしました。

まぁ人のパチンコの事なんて聞いても楽しくとも何ともないだろうから
結果だけ言いますと。
出ました2万発
ショッカーは撲滅されました。

まぁたまにはパチンコも良いものですねぇ。
もうと~ぶんやりませんが。

TOP