皆様御疲れ様です。とーちゃんです。

今日は川へ心の洗濯に行ってきました(え
まぁ、我が娘と近所の子供達と一緒に川に遊びいっただけです。

近所の子達はばちゃばちゃ足をつけて遊んでいるのに、
うちの子は何が怖いのか足をつけるだけで動けずに泣いちゃいます。
とーちゃんの子がそんなんじゃいかんと、訓練しましたが
今日中に克服できず。。。
次はプールだな。

そんなこんなで、とーちゃんは石跳ね?跳ね石?、で遊びました。
石投げて水面を石が跳ねていくやつね。
おかげさまで肩が筋肉痛になりました。
すぐに筋肉痛になるのは若い証拠?ってことで気持ちを落ち着けましたが、
だいぶ体がなまったなぁと歳を実感。

とーちゃんは今日も筋トレです。

TOP