先月は、

八ヶ岳の100kmマラソンに

エントリーしてたんですけど、

・・・行かなかったんですよ。

といった締まらない話です。。

ネパールから帰った直後の大会で

高度順応してるから、

丁度いいや、なんて思ってたんですけど、

高度で完全に体調崩れちゃって、

「行くのやめたー」、といった具合です。。

まあ、有言不実行ですね。。

なんですけど、

こないだTシャツが届いたんですよね・・・

”100kmウルトラマラソン”


ってプリントされてるのが2枚も。。

いかにも完走しました。100km。山の中を!

・・・みたいなTシャツですね。。

申し訳ないので

年内に100kmリトライしようと思いました。。

秋口ですかね。。

そうそう、とりあえずは、

44kmトレランなんですね。。

来月。。

-----–

しごと:8:30-22:00

らんにんぐ:なし

TOP