ブログ、

この人の、時々読んでるんですよね。。

竹内 洋岳さん っていう

山登ってる人ですね。。

他の人のって・・・ほとんど読みませんけどね。

自分の会社のは、割と読んでますが。。

この間、

チョーオユーっていうヒマラヤの山に行くパートナーを

ブログで募集してましてね、

無酸素、無シェルパで。。

応募しようか真剣に迷いましたけど、

今年の夏に50日は休み取れないなあ

・・・と諦めました。。

まあ、今の今で、

8000mは、荷が重いですしね。

・・・今の自分の性能だと。。

もっと力つけて、チューニングしないと

厳しいでしょうね。

そうそう、話は変わって、

またリーダが変わりますね・・・うちの国ですけど。。

ここ4年で、4人・・・ですかね、

確か。。

偶然ならいいですけどね。

そうじゃないと、しんどいですよね。

・・・なんていうんでしょうか、

リーダを輩出できない組織そのものが

日本だとすると・・・です。。

-----–

しごと:7:00-22:00

らんにんぐ:なし

仕事、忙しいですね。

少しばかし。。

TOP