日本人の平均寿命が
80か、それくらいだと思います
平均的に生きれば自分もそれくらいでしょう。
こないだ知り合いの経営者が
50いくつかで亡くなりました
ジョブスもそういえば
50いくつかだったと思います。
平均は平均でしかない
大切なことでも当たり前のことを
きちんと考える機会は少ないですね
平均値というのは役に立つ反面
その範囲に収まろうとしたり
優劣の基準にしたり目標になったり
ときには自分自身が平均である錯覚を起こさせる
そんな厄介な面もあります。
全体にとっては事実であっても
自分自身にとっての事実ではない
それが平均だと思います
・・・シンプライン 清水

  ・・・素晴らしい音楽

TOP