昨日、BBQを会社イベントとして行いました。
社員をはじめ、9月/10月に入社予定の方々まで参加してくれました。
最後には、20数名の規模となり、中々の盛り上がりとなりました。

入社予定の方々にとっては、エンジニアの先輩たちと直に話せる機会になり、
色々な刺激などを得る事が出来たのではないかと思います。

今後、新しい顔ぶれが増えていき、
先輩社員としては、頼られる先輩で居続けられるように、
より一層、努力していこうと身が引き締まる思いもしました。

ちなみに、これから入社頂く方々には、AWS(Amazon Web Services)の研修を
集中して実施していきます。
AWSは、これからのITインフラのスタンダードとしての地位を
間違いなく盤石なものにすると思います。

これから先の自分自身のキャリアを盤石にしていきたい。と
思っていらっしゃる方がいれば、ぜひ当社に!!
あなたとお会いできる事を楽しみにしています。

TOP