IMG_1626

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!!

あ、皆さんだまされないでください。

東京タワーからの夕焼けですよ!笑

 

okiです。

 

年越しは地元の居酒屋で気づいたらカウントダウンしてました。

毎年、年の越し方を変えよう、変えよう、とかれこれ5年近くこのままです。

駄目と思いつつも、なかなか寒さに打ち勝てず。。。

 

大掃除もまともにできず結局あけてしまいました。

 

唯一お正月らしいことと言ったら、明治神宮に行ったことくらいですね。

明治神宮には初めてのお参りでしたが、人多すぎですね。

お賽銭箱なんて存在せず、なんか白い布?の上にポンっと投げちゃって下さい!

的なスタイルに驚きが隠せずでした。

 

あ、お守り買いました!

交通安全だけは、運な気がするので毎年買うようにしてます。

 

さぁ、今年も無事故で、日々精進してゆきましょう!

okiでした~

TOP