おはようございます。reveです。

 

今日は天気が良くないみたいです。

社内の雰囲気もムードメーカーがいないだけで、ガラッと変わり、落ち着いた感じ。

一人一人、それぞれ個性という色が混ざり合って組織が出来上がるんだなって

改めて感じてます(^o^)

 

ここ最近、

自分の中にずっと燻っていたというか、環境変化させる事にビビッていたというか。

まぁ、色々とやらない理由を見つけて逃げてきた事にやっと向き合う決心をしました。

 

最初の一歩を踏み出すまでが、こんなにもストレスとパワーが必要になるとは、思わなかった。

でも、一歩を踏み出してしまえば考える余裕もなく動くしかないから、以外と楽だったり。

 

 

起こるかどうか分からない事をあれこれ考えても、自分が持ってる経験値以上の事は

想像出来なくて。

それはつまり、始めてやる事に対する答えを自分の中で探しても見つかる訳もなく。

結局、動いて経験してみる事でしか、クリアになっていかないんですよね。

 

 

やるか、諦めるか。

人生は常にシンプルで、この2択に尽きるんだと改めて実感している。

そんな最近でした。

 

 

では、また~(^o^)/

TOP