こんばんみ!

かぶとむちどす!

最近ドタバタしていますね(汗)(汗)

っておいらだけでした。。。

 

最近都会での新生活も始まったけれども

やっぱり色んな場所に移動しながら暮らしたい!

ってのが人類・・・いや、昆虫類の本能なんだ

でも日常のルーティンに追われ、そんな生活はすぐにはできないのが昆虫界の現実。。。

 

そんな時にどこでもドアがあったらいいなーなんてことは幼少・・いや幼虫時代には一度は考えたのではないのでしょうか。

でもどこでもドアなんて空想の話・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがあったんです(ウェブ上に)

 

 

 

 

 

 

その名も「The Secret Door」     (朗読する際はドラえもん風に)

 

 

 

 

みてくださいよこのトップのインターフェイス

まるでどこでもドアですよね。

ドアを叩けば地球の裏側や辺境の奥地にも擬似瞬間移動できるんです。

 

いやーテクノロジーの進歩は止まりませんね

 

 

 

かぶとむちは無限の翼を手に入れたのでした。

 

 

 

 

 

 

くぅ?俺も丸くなっちまったな

 

 

TOP