AKBです。
最近のAKBの社員ブログを読み直してみたのですが、
全く業務の事を書いていない!!!なんて思ってちょっと
反省したんだか、してないんだか
まぁ全く反省していないので、今日も日常の事を書いてみます。

タイトルにもあるように最近AKBはちょくちょくネットショッピングをします。
ちょいと前までは、釣り道具しか買わなかったのが、最近は衣類にまで
手をだしてきています。
んでもって最近ナイキのマグマって靴を買ったのです。
去年復刻された登山靴で、そりゃーもうファンキーな色使いで
子猫ちゃん位にかわいいやつなんですが、もうどこの店頭にも
置いてなくってためし履きもしないで買ってしまったのですよ。
そしたらですね。鬼のように小さい靴なんですよ。
AKBは通常27か27.5を履いているので、まぁ大丈夫だろって事で
27.5を買ったのですが、履いた途端「あぁお母さんごめんなさい」って
言っちゃうぐらい小さいのですよ。ほんとに。
それでですね、まぁスエード生地なんで履いていたら伸びるべって
思って昨日一日中履いていたのですが
お豆さんができました。
しかも一番硬い小指の先に。

まぁ簡単に言いますと、衣類はちゃんと履くだの、着るだのしてから
買いましょうって事です。
はい!以上。

ちなみに今日AKBはティーチャーとして社内の研修生に
情報漏えい教育を行いました!!!
って信用して~~~

TOP