本日(11月5日)に初出社致しました、坂西と申します。

簡単な自己紹介をさせていただきます。

昭和63年9月27日生まれ(25歳) 女 でございます。 

これまでの経歴は、大学卒業後、
羽田空港第2ターミナルのアッパーデッキトウキョーにて
コンシェルジュなどを経験致しました。
その後、ベンチャー企業にて営業事務をしておりました。

IT業界は初体験になりますので、わからないことだらけだと思います。
何事も経験してみたい性格なので、やる気と根性はあります!
ご迷惑をおかけしてしまうこともあると思いますが、よろしくお願い致します。

趣味はゴルフとお酒を飲むことです。
ゴルフに関しては、月に二度ほどコースに出ております。
下手くそなのですが、美味しくお昼ごはんとビールをいただくために前半はプレーをし、
後半も美味しくビールを飲むために頑張ってプレーをしています。

基本的にお酒を美味しく飲むために物事を頑張る人間です。(笑)
なので、毎週末はだいたい朝まで飲んでおります。

日々精進していきますので、あたたかい目で見守っていただけたらと思います。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

TOP