朝晩とだいぶ冷えてきて、乾燥注意報も発令されていますね。
皆さん、体調は崩されていませんか?
私は、先週末から若干の風邪気味です><
あと、火の元には注意してくださいねー。
こんにちは。とき子です♪

最近、面接に同席をさせて頂きました。
面接される側ではなく、初めて面接する側に座ったのですが、面接に来られた方が緊張している様子を見ると、私までドキドキしてしまいます!
もしかして、私のほうが緊張していたり(・・;)?笑
でも、話しているうちに表情も柔らかくなってきたり、会話が弾むようになると、嬉しいですね^^

私も、面接に来られた方の魅力を引き出せる、そんな面接が出来るように頑張ります(^○^)/

TOP