こんにちは、3度の飯より彼女が大好きな猫渡です。

入社してもうすぐ1ヶ月、日々研修を通して様々なことを学んでいます。

今日もサーバを使った実機研修を終えました。

構築を通して、知識と楽しさを学んできました。

今は次の課題にむけ準備を進めています。

ところで、普段使わない頭を動かすせいか甘いものが恋しくなります。

最近はチョコレートを食べるんですけど、冬は種類が増えて選ぶのに困りますね。

チョコレートには媚薬の効果があると昔から言われます。

なんでも食べると幸福感をもたらす脳内物質の「エンドルフィン」を放出させるらしいです。

大切な人と食べれば相乗効果でもっと幸せに?

幸せすぎてチョコじゃなくて自分が溶けてしまうんじゃないかと思う今日この頃です。

さてのろけてばかりもいられません。

明日から本格的に新しい課題にとりかかります。

今夜は彼女の笑顔を見ながら英気を養おうと思います。

TOP