はじめまして、12月2日にインフィリックに入社致しましたukaと申します。
日本で高校卒業後カナダに大学留学していました。
前職ではギターのエフェクターのメーカーで海外営業を担当していました。
まだまだ社会人としては未熟なのでインフィリックでITのスキルを身につけながら一人の人間として成長できたらなと思っています。

好きなものはコーヒー、音楽、アート、人、言語、辛いもの、動き回ることです。
知らない場所を歩き回ったりすることが好きなのでいったことがない場所に行くがあるとふらっと歩きだして1、2時間経っていたなどよくあります。
方向音痴なのでよく道に迷いますが、、

IT関連の知識はまったくありませんが、研修を通して日々学んでいます。
非常にユニークな職場だと思います、ITの知識以外でもたくさん勉強になることがあります。
ちなみに今日学んだことは自分がパソコンで図形を作るセンスがないということです 汗

足りない部分が多いと多々ありますが、日々精進していきますので、あたたかい目で見守っていただけたらと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

TOP