AKBです。
kajix自分のブログ担当の日をぶっ飛ばして今日のAKBのネタをパクリやがった!!!と怒ったふりをしたのですが、まぁいい事を書いてくれたので“今日の所は許す”とします。
内容はkajixが書いてくれたのでAKBは当日の写真なんかをアップします。ではでは。
センターでうちわを扇ぐkajix
0001.JPG
待ち切れずにソーセージを投入。何故か親指がばっちり決まっているkajix
0002.JPG

バザールでゴザールを手に持つニッシー。手前では凍らせ過ぎたお肉を解凍中。
0003.JPG

そして夜な夜なAKBが釣ってきたエビさん。
0004.JPG

そしてスイカ割りをする前にスイカを割ったkajix
0005.JPG
ってな感じで楽しく過ごしました。
ちなみにAKBは企画者だったのですが、物凄く面倒だし、かったるいし、もう2度と計画はしない!!!なんて思っていたのですが、BB-Qやってみて“あぁまた今度やろう”と思いました。
普段は違う場所で働いていてあまり交流の無い仲間たちですが、こうやって1つの事で集まってみんなで協力してわ~わ~騒ぐっていいですね。
いい仲間(同僚)に恵まれたなぁなんてシミジミ思いました。

TOP