kajixです。

先日AKBさんが書いていましたが、土曜日に会社のBBQがありました。

いやはやなんとも楽しかったです。

9月だというのに、気温は尋常じゃないほどの暑さ(36℃くらい?)

でしたけど、BBQは暑いほど熱くなりますからね。

食材も豪華!

大量の肉に対しても圧巻でしたが、目玉は何と言ってもAKBさんが

早朝伊豆で釣ってきたばかりの生きている伊勢海老ですね~。

新聞紙を開けたらワシャワシャ動いているのにビックリしました。

それを贅沢にもそのまま炭火で焼いて食べる!

なんというか、う~ん『うまい!』

会場は大勢のBBQ客で盛り上がっていたのですが、通りがかった人が

必ず2度見するほど、一際目立っていました。

デザートにはスイカ割り、メロン祭りと夏の風物詩を総ナメした感じですね。



葛西臨海公園は海沿いにあり、広大な自然に囲まれた素晴らしい場所です。

もちろん予約を取る事も厳しく、シーズン中に予約できたことなんて奇跡に

近いでしょう。

そんな中、執念深く予約を取り続け、更に伊勢海老や肉の購入など、

あらゆることに奔走して頂きました、AKBさんありがとうございました!



そして今回お集まり頂きました社員の皆さん、お疲れさまでした。

とっても楽しかったので、今度は是非そのまま海に入りましょう!

TOP