こんにちわTKです。

私、20代前半なのでいわゆる「ゆとり世代」と言われています。

教育指導要領?だかなんだかが大幅に改訂したので、教わった内容が少ないのかはわかりませんが
「ゆとりだよー」とか「これだからゆとりは。。。」みたいなことを言われるのですがこればっかりは開き直ります笑

だって仕方ないもん笑

先日もこんなゆとり扱いをされました。
社内でMACユーザーがいないのと、アンチMAC派の方が多いため
「自分のパソコンがないんでMACBOOK買おうと思うんですけど」といったら
「でたゆとり世代!ゆとりはみんなMAC持ちたがるんだよ。チャラいなーゆとりは笑」
とよくわからないゆとり扱いを受けたのですが、
問答無用でMAC買ってやりました笑

社内ゆとり代表としてがんばりマース!

TOP