いよいよ、今日からゴールデンウィークです!
 
今年は5連休ですね。
有給休暇を使って、もっと長い連休を取っている方もいるんでしょうか?
何と、最大で16連休とかにもなるそうで!
しかも、今年は9月にも大型連休があるみたいですよ。
 
凄いですねー。
 
 
 
・・・ま、シフト勤務の自分には関係無いですが。。
 
 
いえ、いいんです!
運用というのはそういう仕事なんです。
皆が遊んだり、寝ている間も、いろいろなものを守ってるんです。・・・・きっと。
 
 
連休中も、いつもと変わらず頑張ります!
 
ではみなさん、良いゴールデンウィークを!
(てか、去年も同じ様なことを書いた気が・・・。。)

TOP