こんにちは。Yo-daです。

2013年にやりたい事・始めてみたい事は元々いくつかあったのですが、
年始より決めていた「やめたい事」が1つあります。。。

それは、タバコです笑

まだ、数日しか経っていませんが、ふと思ったのが
朝起きて~、ご飯を食べて~、寝る前に~、と何気なく煙草を吸っている時間は
1日で1時間分くらいにはなるんだなーと思いました!!w(゚o゚*)w

ちなみに、某社の禁煙パッチを使っているのですが、
今のところ全然煙草を吸いたい気持ちが起きません。
もうこれでダメなら、お医者さんと禁煙ですw

酒席での誘惑もありますが、負けないように続けていきます。

またご報告しますー♪

ではでは~、チャオ( ´ー`)ノシ

TOP