みなさん こんばんは。
 
A24です。
 
先週は健康診断がありました。
 
もちろん年齢的にドックです。
 
ビールを節制して1杯までにとどめていましたので、
 
きっと来週にはきれいな診断結果が届くことでしょう。
 
 
 
で、タイトルに書いた胃カメラです。
 
 
 
これまで、バリウムしかしたことがなく、
 
「胃カメラの方が正確に診断できるよ」 
 
とか、
 
「バリウムでゲップを我慢するよりもよっぽど楽だよ」
 
といった情報を入手しましたので、
 
「これは胃カメラやるっきゃないっしょ!」
 
ということで人生初の胃カメラに挑戦しました。
 
 
 
結果・・・
 
胃の中は以外ときれいで安心しましたが、
 
安心しましたが、
 
・・・
 
 
次からバリウムにします。。。
 
私無理な感じです。
 
 
 
胃の病気にはならないように気をつけたいと思います。。。

TOP