A24です。
今週末は3連休ですね。
特に予定とかないんですけどね。
あ!予定ありました。
今週末は嫁の親父さんの誕生会がありました。
フレンチを食べに行くことになるようなのですが、
スポンサーは当の親父さん。
まぁタダでフレンチ食べられるならいいかぁ。
でもなんかおかしくない?
別に無理やり呼ばれたわけでも、フレンチに釣られた
わけでもないんですけどね。
話を聞くと今回だけじゃなくていつもスポンサーは
親父さんらしいです。
お金を払われることがすごい嫌いみたいです。
本当にありがたい話です。
まぁ細かいことは置いておいて、久しぶりのフレンチを
味わってこようと思います。
フレンチならワインかな?プリン体を気にしなくても
いいので飲んじゃいますよ。

TOP