今週は、

ちょろちょろと、仕事で忙しかった気がしますね。

まあ、ここ2,3週間ですかね。。

『忙しい』って感じるの、

あんまり良くないんです。

要は、追われてるわけですからね・・・。

追うようにしないと。。同じ時間使うにしても。。

とまあ、

日々、たいして書くに値する事もないのですが、

単車の自慢でも、しようかと。。

・・・

Z1000mkⅡ

名前が良いんですよね。これが。。

全部ひっくるめて、生きること・・・。

1980年式のカワサキ 1000リッターです。

空冷4発で、夏場の渋滞は、

体燃え上がるくらい暑いです。

冬場は、暖機にえらく時間かかって、

こっちが冷え切っちゃいます。。

外装とエンジン以外は、ほとんど取り替えました。

キャブ、ステップ、サスペンション、マフラー、フォーク、スイングアーム、ハンドル・・・etc。。

特段、カスタマイズ好きなわけじゃないんですね。

首都高で一度大破しまして、

ほとんど全滅しちゃいまして。。

ゆるいコーナーで

どれくらい倒せるか試してたら、

後ろのタイヤがすべって自爆しちゃいました。

それで、壊れちゃった部品をあれやこれやと交換しました。

新しいの1台買えちゃうじゃん・・・と。

全部ひっくるめて、生きること・・・。

アメリカから輸入したんですね。これ。

どうしても欲しくて。。

走行距離が4万マイルくらいで手に入れて、

それから5万キロくらい走らせてますので、

もう10万キロ以上なんですね。

結構頑丈です。

。。

TOP