こんにちは!!
気温の上昇と共にテンションも上昇中のYo-daです(´∇`)

「デジタル化!、デジタル化!!、デジタル化!!!」と良く耳にしますが、
ただ今、弊社内でも取り組みを行っています(^∇^)
今日はちょっと仕事の話を。

大きな部分では、FAX(紙)→デジタルFAXへの切り替え、
各種書類の保管→PDFデータとして保管、、、といったところです^^

主幹で対応していると、どうしても自分本位な考え方になりがちなので
”他の人でも使いやすいようにするにはどうするか?”を意識しながら
ルール・手順を決めて進行していきたいと思います!

稼働すると、先日のオフィスレイアウト変更で従来より30%ほど
スリムになったオフィスが、棚が不要になるので更にシェイプアップできるはずですw

良いことづくめですねw

徐々に進めている部分もあるので、経過はまたご報告します!

Yo-daでした!
チャオ( ´ー`)ノシ

TOP