AKBです。
ホント僕の1週間はどうなってんの?って位ネタがないです。
そりゃぁ道歩いていて夕日がきれいだったとか、うんこ踏んだとか、タクシーの運ちゃんがナイスな光り具合で眩しかった位の事は普通におきますが、それ以上のネタなんてあんまりないんですよね。
まぁそんなどうでもいいネタを工夫すれば、多少は文章として成立させる事も可能ですが、いかんせんそんなに時間はないのでざっくり15程度で書いている身としては、無理な話なのですよ。
で、それ以外にAKBの日常で話題になる話ったら釣り位しかないのですが、今週末も海に釣りに行ってその後川で鰻釣って~なんて話、ぶっちゃkeどうでもいいじゃないですか!
って事で最近は慢性的にネタ不足なので、もしかしたら何か悪い例でもついてるんじゃね?っと思う訳ですよ。
なんか背中に気配を感じる事が多いし、両肩がず~~~んと重いし。
さすがに「これ除霊がひつようじゃね?」っと思ったAKBは錦糸町までチャリンコで散歩しがてら、1回読むと100日寿命が縮まる新聞を届けるポルターガイストと戦い、31回連続の除霊作業を得て無事おはらいが終了致しました。

はて一体なんの事でしょうか・・・
今週末も一人ひっそりと夜の海に出かけようとおもっちょります。背中に気を付けて。

TOP