今ですね、下の子が隣で寝てるんですが、いつぞやの大晦日に
ボブ・サップに倒された時の曙、ん?AKEBONO?、、、
まぁどっちでもいいですね、
とりあえず、そのくそ弱い奴にそっくりなんですよ。
癒されますね~。お疲れ様です、ICHです。
最近、今回のブログは何書こうかなぁなんてパソコンの前で考えてたら、
いつのまにか寝てて気づいたら結構時間経ってるなんて事が良くあります。
まぁちなみに今日もそうです。
同じ監視チームのAらいさんには(プライバシー保護の為、一部の情報を伏せさせていただきます。)
家族ネタばっかりで、そんなもの読みたいんじゃないとキレられます。
意味不明のキレ方をされて、恐喝にでもあった気分ですが、
そうやって、じゃあ何か違う事書こうか、なんて考えてると、
全然なんも書けないんですよね。
自分の日常で家族以外で面白かった事、印象に残ったこと、なんかを書ければいいんですが、
あんまり頭の中にひっかかってくれないんですよね。
見つけたら携帯にでもすぐメモして今後のブログの部品にしたいと思います。
おひまい。

TOP