こんにちは、dioです。

前回はワードプレスにハマり始めていると
書きましたが、更に最近は今更ながら
マックにも興味を持ち始めました。
(本当に遅いんですが・・・)

今、欲しいと思っているのがMacBook Airです↓

md231ja

dioが住んでいる福岡には幸いにも
Apple Storeがあるので、
週末に見てこようかと思います。

最近、興味のあることがどんどん増えてきて困ってマス・・・。
(ワードプレス、マック、Illustrator、Photoshop、HTML、CSS、等々・・・)

あ、ところで、マックをApple StoreかApple Store Onlineで購入すると、
One to Oneって言うトレーニングを1年間受けられるそうな。
年間9,800円だから、すごく興味が出てきてます。

・・・と最近、技術系のスキル習得に回帰してきているdioでした。
また来週!

TOP