暖かくなってきたので、そろそろヒートテックとおさらばしようと思います。

こんにちは。wtrです。

とき子さんもブログで書いていましたが、本社に新しい仲間が増えました。

何の脈絡もないですが、新しい仲間が増えたので、マラソン大会に出ようかと考えております。

リレー形式で走るようなのですが、4人くらいで出場して他のチームと順位を競うのも悪くないかなと。

そして、荒川河川敷辺りで参加メンバーで練習とかできたら楽しいのかな・・・なんて思ってます。

朝方にランニングは続けているのですが、出場を意識して最近ダラダラと走るのを止めました。

5キロなら5キロと決めて、時間を短縮する為ペース配分を考えながら走っています。

たかが5キロだけれども、意識して走るとかなり疲れますね。

業務に支障が出ないよう、夜間の走りこみに切り替えようか検討中です(笑)

出場が実現したら、またブログで紹介しようと思います!

それではまた来週!

TOP