皆さん、こんばんは。sjです。

高校時代からphilipsという英語名を使っていますので、これからphilipsにします。

最近梅雨に入り雨がよく降っていた。

僕は雨が好きじゃないからムードもないし、いよいよ疲れを感じていました~

やっぱり適当にリラックスしてほうがいいかなぁ~

 

まもなく四年一回のワールドカップが始め、とても楽しみにしていますねぇ~

偽りのサッカーファンですけど、ワールドカップが大好きです。

全世界のトッププレイヤーを揃ってすばらしいゲームをやってます。

僕はドイツ隊の優勝を一番期待していますが、皆さんはどう思う?

ところで、今回誰かパウルじゃんの仕事を引き続きかなあ~?

日本隊も頑張れよ!

TOP