AKBです。
ネタを10分位探したのですが、困った事に見つからないのでやっぱり週末の話になってしまいます。もう少し幅広い話題を提供できるようにならねば、人として1人のメンズとしてよろしくないのではないかと思う今日この頃、右手に釣り竿、左手にリールの生活をそろそろ改めよう・・・

っと心の片隅の0.0001%位の気持ちを綴ってみたのですが、まぁ絶対やめません。

ちなみに日曜日は1日中海の上に浮かんでキス釣り船に乗っていたのですが、皆さんは一所懸命キスを釣っているのですが、AKBは釣れたキスを「お呼びでない!」っと不機嫌にクーラーBOXへぶち込んでいました。
まぁAKBの本命はイイダコでしたからね。
ちなみにまだまだイイダコのシーズンには早く釣れるわけない、って位の時期なのですが、見事直径3cm位の小さな小さなイイダコ君が釣れたので「本命きたぁ~」っと叫んだ位です。

今週末は夜の堤防で1晩ゆっくりしようと思ってます・・・

色々改めるべき30代男

TOP