お疲れ様です。
じめじめしてますね~。梅雨ですかね。
これば明ければ夏なんでしょうけど、じめじめ嫌ですね~。
こんなじめじめ喜ぶのは、かたつむりさんとナメクジ君ぐらいですかね~。
彼らが悪いわけでは決してないですが、こっちが嫌な思いしてんのに、
横でキャッキャしてるかと思うと多少イラッとします。
まぁ一年という長いスパンで見ればほんの少しの期間なんでしょうが、
んなこと知ったこっちゃないですよね。
本日は、かたつむりにキレる20代をお送りしました。ICHです。
6/1から妻も働くようになりました。
という事で平日休みなわたくしが、保育園の送り迎えやら、家事全般を担当するんですが、
まぁ大変。。。
以前は1人の時間ができるから、何しちゃおうか!なんて考えてたんですが、
全然やる時間ないんですよ。
お母さんて大変なんですよ、みなさん!!
日頃の感謝は伝えられるうちに伝えておきましょう。

TOP