A・K・Bです!
よろしく~
まぁのっけから恐ろしいテンションで飛び出したAKBですが
特に今日はそんなにテンションが高い訳ではなく
むしろちょっと気持ち悪い位で、早くお布団に入って
スクールウォーズを見たいなぁなんて気分な訳です。
先生よう!イソップの面倒をとことん見ようって・・・
って感じです。
まぁ冒頭のお話はこんなところでさておき、
土曜日は元気に奥多摩湖に行ってきました!
新宿から電車で揺られる事1時間30分。
さらにバスで20分。
お家から考えると3時間近い道のりですが、
やっぱいいですね奥多摩!
魚は沢山いるわ緑は気持ちいわ、風はさわやかだわで
到着した瞬間から絶好調になりました。
んでもって、その日のプランは奥多摩湖を一周しつつ
ドラム缶橋と言う、湖の上に渡してある橋を渡るなんて
プランだったのですが、歩き始めて1時間位で鬼のように
帰りたくなりました。
まぁそれでも当初の予定を遂行すべく、休憩しながら
歩いたのですが、5時間かかったからねこれが
歩き終わった感想としては“もう2度と行くか”ってところですね。
まぁきっとまた行くんでしょうけどねぇ。

TOP