土曜日は、

伊豆ヶ岳に走りに行きました。。



が、

暑さのせいですかね、

なんかえらくバテてしまって、

途中でやめちゃいました。。


いつもは

吾野駅から正丸駅までのコースを

走るのですが、

5kmくらい走ったら、もう目一杯くたくたなんですね。


で、

途中で、やーめた、ということで

間にある西吾野駅にショートカットしようと。。



なんですが、

まあ、毎度毎度ですが

道迷うわけですね・・・

こういう時に限っては特に。。


地図無いですし、

まあ大体の勘で近道しようとするわけで


結局、余計走らなきゃいけないはめに

なったりするわけですね。。


なんかこの道変だなあ・・・とか

間違ってんじゃない・・とかと思っても

まあ、大丈夫かあ・・・とか思っちゃうんですよね。


要は、自分の都合の良いほうに解釈してるわけですね。

・・・で、より面倒な状況に陥るわけです。。


。。
























TOP