インターネットで中古パソコンを購入しました。
というのも、次の目標『LPICレベル2』の勉強の為、普段から少しでもLinuxに
慣れ親しんでおいた方が良いと思い、Linuxインストール用に購入しました。
目的はあくまで勉強用なので、まぁ、Linuxが動けばいいやと思い、ハイスペックな
新品ではなく、安い中古を購入することにしました。
(中古PCを買ったのはこれが初めてです。)
 
・・・が、実際に使ってみると、家で使っているPCとは比べ物にならない程の起動の
速さで、操作もかなり快適です。
(7000円でこんなPCが買えるなんて・・・。。)
 
思わず、当初の目的を忘れ、このままWindowsマシンとして普通に家で使ってしまい
たくなりました。。

TOP