こんにちは、とき子です!

東京は雨で、とても憂鬱・・・だけど、
花粉が飛んでなくて鼻は絶好調です^^
でも喉が不調で、若干ガラガラしてます。

先週はブログが書けなかったので、今週は出張のお話を。
2/21~2/22にかけて、長崎へ出張に行き、社員訪問&顧客訪問
&長崎に住んでいらっしゃる方との面接を行ってきました。

社員訪問では、今回初めてお会いする社員さんだったのですが、
やっぱりインフィリックの現場社員の方々は優しくて良い方ばかりだなーと、
つくづく思いました。
もちろん、本社の方もですけど♪

そうそう、一つびっくりしたことが!
ホテル近くのコンビニで肉まんを買ったんですけど、
なんとっ、肉まんに「中華まんのタレ」とやらが付いてきたんです!

これ、長崎全体ですかね?それとも中華街の近くだったからかな?
最終的に、タレ使わずにそのまま食べちゃったんですけどw

でわ、今日はこれくらいで(・∀・)ノシ

TOP