こんにちはwtrです。

今更ですが、昨日からビリーズブーットキャンプを始めました。

ブックオフのワゴンセールで一際ビリー隊長が光っており、買わずにはいられませんでした(笑)

きっとチャレンジしたことのある人も多いと思いますが、想像以上にキツイです・・・

割と筋トレなどは続けられるタイプなので、暖かくなる頃にはムキムキになっているはず!?

開発は相変わらずpythonとにらめっこして毎日ウンウン唸っております。

これを貰ったら端末にこれを返して・・・あっ、でもこれだと返す情報がおかしな形になっているぞ、とか。

ブラッシュアップする部分が多いので、コーディング前の計画の重要性を身をもって感じております。

事前の計画ってコーディングに限らず重要ですけどね。

とりあえずやってみよー!はしばらく封印です。

では、業務に戻りまた唸ってきたいと思います(笑)

TOP