kajixです。

遂に買っちゃいました『iPhone』



実は最近、私が電車に乗ると周りの人たちが、かなりの確立でiPhoneを使用していました。

なぜか私の周りにしか現れないその人たちの事を、『iPhone買わせ隊』と勝手に命名してたんです。

彼女ともよくそんな話しをしていて、ついにスマートフォン購入の決意をしました。



最近色々なスマートフォンが発売されています。

docomoからWindowsMobile・BlackBerry・Androidの3種類が発売されていて

4月にはAndroidの新機種『Xperia』が発売されます。

先週の日曜日docomoとsoftbankを交互に行き来して、ようやくiPhoneを買う

結論に至ったのです。



購入して思ったのは、「やっぱりイイ!」ってことです。

iPhoneは電話をさほどしなければ、月料金も安いし、端末も安い。

なによりも携帯メールより個人的に打ちやすくて好きです◎



そんな私は現在彼女に向けて強力な『iPhone買わせ隊』になっています。

TOP