IMG_2749

 

『はぁ~、いい温度だな~~~』

 

 

『ずっとこうしていたいわ~』

 

 

 

 

 

 

 

てな感じに話出しそうな感じしませんか。

うちの冷凍庫にいつの間にか住んでいたので、チンして食べました。

まさか自分がごはんだったなんて、彼は思っていなかったでしょう。

彼か、彼女かは分かりませんが。

めんそーれ、okiです。

こんなくだらないことばっかり、家ではやっていますが、

たのしく過ごすには、こんなおバカなことも必要だと思います。

案外、やってみて空気が和らぐこともありますよ。

以上、『ん~なんか重いし気まずい空気だな~をぶち破れ』の巻でした。

そんな話をしたかったわけじゃなく、ただ、ごはんアザラシの可愛さを
お届けしたかっただけなのですがWW
おうちにごはんが余っていたら、やってみましょう☆

TOP