こんにちは!

インフィリックのギターヒーロー鈴木です!

いえ、渡辺です。

はい。

週末は友人と20名弱でバドミントンをしてきました。

先月インフィリックでフットサルをやった際には

エライ目に遭ったので、ビクビクしながら

入念な準備運動と、十分な水分補給、そして無理のないペース配分を

意識しまくりながら始めました。

するとどうやら、ようやく体力が付いてきたのか

全然バテることなく動き回れました。

でも翌日からはお約束の筋肉痛…

…と、僕はいつもブログで筋肉痛の話しかしてないので、

話題を変えたいと思います。

バドミントンの前日は友人の誕生日パーティでした。

1か月以上過ぎてましたが。

そこで、サプライズプレゼントとして

レンタルビールサーバーを手配しておきました。

思惑通り、大喜びしてもらえて、

一緒に浴びるようにビールを飲みました。

翌日も、バドミントンで汗を流した後は

浴びるようにビールを飲みました。

アルコールを一定量以上摂取すると覚醒する私は、

知らないお客さんとも8人くらい仲良くなりました。

アルコールが入ると、すぐに人と仲良くなれるのに

素面だと、初対面の人と話すのはものすごく緊張します。

この人見知りを早く直せるように

覚醒状態の感覚を体に覚えこませたいと思います。

ちなみに、覚醒状態の私を友人たちはジャックと呼びます。

TOP