みなさん こんにちは。
A24です。
 
ようやく暑さも落ち着き過ごしやすい秋の季節に
なってきましたね。
風も涼しく散歩するのもとても気持ちいいですね。
 
今週の日曜日(7日)に王子駅近くの飛鳥山公園で
区民祭りというお祭りがありました。
北区民ではありませんが、お祭り好きの我が家は
もちろん行ってきましたよ。友達家族と一緒に。
 
夏を過ぎると屋台が出るような祭りがほとんどないので、
こういう機会はとても貴重です。
祭りも自治体主催なので、リーズナブルなお店が多く
飲み物を持参した我が家は結構リーズナブルに
楽しむことができました。
 
はい。途中までの記憶です。
どうやって帰ってきたのか覚えてません。。。
友達家族も一緒だったのに。
もうアラフォーなのに。
 
聞いたところによると飲んだ後、公園で子どもたちを
追いかけて走り回ってたらしいです。
偶然にも区民祭りに出かけていた方がいらっしゃって、
公園で走り回る男を目撃した方。
多分それ私です。

TOP