こんにちは。エンジニアのD.Yです。
これまでは「エンジニアからⅡ」でブログを書かせて頂いて
いましたが、今週から、こちらで書かせて頂くことになりました。
あまり、内容は変わらないと思いますが、よろしくお願いします。
 
今月、来月あたりに、現場でエンジニアの大きな人員変更がありそうです。
今の現場に着任して1年9ヶ月ほどになりますが、この時期はホントに大変
です。
きっとまた落ち着くまではバタバタするしそうな気がします。。
 
今後、運用チームがどうなるかは、新しく入ってくる人が、
「いかに高い向上心を持っているか」
「仕事に対してどれだけ高い意識を持っているか」によって、大きく変わってくると
思います。
今から、ちょっとドキドキしています。

TOP