おはようございます。reveです。

 

日本の詰め込み教育の影響というか何というか、

私は色々な事を欲して、全部やりたがってしまう欲張りな人間です(笑)

また、リスクヘッジといえば聞こえは良いけど、

裏返せば、極度の心配性で保険を掛けたがる人間なんだと思います。(笑)

 

仕事においては、時間や人員などの資源が限られている中で、

何をすれば資源を最も有効活用し、最大パフォーマンスが出せるのかを考える必要があります。

 

中々、自分が培ってきた価値観を変えていくには、時間も労力も掛かる事ですが、

意識し続けて継続をすれば、どんな事も変わっていく。

 

「変化=進化」

 

なんです!!

 

「継続なくして成功なし」

 

なんです!!

 

相変わらず話が長くなってしまったので、そろそろ筆を置こうと思います。

まだまだ話したい事は山ほどありますが、今回は捨て去る事にします。(笑)

 

ではでは。

 

TOP