こんにちは、カレラです。最近髪が伸びました。

今日はエイプリルフールですね。
 
 
どうやら人を騒がせないお約束として、

 ・嘘をついていいのは午前中のみ
 ・午後はネタばらしをする

というルールがあるようで、うっかり乗り遅れましたのでブログに嘘が書けません(´・ω・`)

というわけで、余所様のサイトで個人的に気になったものをちょいとご紹介。

講談社がおくる電子書籍リーダーのニューウェーブ、iKA

鮮度的に1週間が限度みたいです。最後のほうは臭ってきそう……(´・ω・`)
 
 
 
これで全滅したパーティを回収に行かなくてすむ!
渋谷駅にセーブポイント設置へ 全滅するパーティ増え対策

これはありがたいですね。地味に迷いやすい池袋あたりにも設置してほしいところです。
 
 
個人的に一番のヒットはこれ。
日本ふんどし協会 ふんどし締め師を募集

これはぜひ皆様に見て頂きたい。
通勤中に電車で笑いをこらえるのが大変でした…(´ω`)

 
GoogleのNoseはちょっと期待外れかな。。

匂いも伝えられる液晶とか、キスの感触が伝わる電話とか、それ系は使い古された感が。
Googleさんにしては陳腐だなぁと。
もっと凄い斜め上のが出てくるんじゃないかと期待してたのに(´・ω・`)

 
自分は「こどもができました」ネタで友人を一名ひっかけることに成功しましたが
子供ができた、病気になりました、会社辞めましたとかのネタは
周囲への影響が大きいので避けた方がいいみたいです(´ω`;)

知らなかったから仕方ないよね(´・ω・`)ネー

そんな感じでエイプリルフールを満喫しました★

ちなみに「四月一日」という姓の方がいるそうですが、読み方判りますか?

それではまた来週~

TOP